RIT記

RITのたのしい Advent Calendar 2020 専用につくりました。

週刊RIT通信 vol.1

※この記事は RITのたのしい Advent Calendar 2020 - Adventar  の2日目の記事です。

 

はじめに

ごめんなさい、PSO2のアプデでレベルキャップ100が開放されたのでレベリングで忙しくて記事が書けませんでした。後日、VTuberごっこしてみたの記事を作るので今日は勘弁してください。

 

 

週刊RIT通信ってなんぞや

私があまりにもパワーポイントでのポスター作成作業やりたくなさすぎて作りました。今週あったことを新聞風に書いてみようという試みです。暇だったら読んでね。

 

f:id:virtual_RIT:20201202194449p:plain

週刊RITvol1

おわりに

人間、やりたくないことに直面すると別のことに熱を入れてしまうんだなぁ...。我ながら出来が良くてウケてます。明日はちゃんと記事書きます。