RIT記

RITのたのしい Advent Calendar 2020 専用につくりました。

経緯と自己紹介

※この記事は RITのたのしい Advent Calendar 2020 - Adventar  の1日目の記事です。

はじめに 


どうもこんにちは、はじめましての人ははじめまして。久しぶりにの人はお久しぶりです。RITです。
正直、深夜のノリと勢いで始めてしまったこのアドベントカレンダーですが、やると決めたからにはちゃんとやっていこうかなと思います。1日目は自己紹介兼軽い自分語りをしていこうかなと思います。

 

RIT #とは


そもそもお前誰だよって方の為にも自己紹介をしていきます。
↓↓↓以下自己紹介↓↓↓
名前:RIT(読み方は自由です)
年齢:18歳(--進数・2020年12月1日現在)
誕生日:8月某日
出身:北国のクソ田舎(そこそこ雪降る)
職業:聖ルピナス学園3年生
趣味:ネトゲ、料理、散財
ネット歴:たぶん10年くらい?
↑↑↑以上自己紹介↑↑↑


最初の記事って自己紹介ってやりがちですが、あんまり書くことないなぁって毎回思います。みなさんはどうですか?自己紹介いっぱい書けますか?

ちょっと羅列しただけだと寂しいのでもう少し詳しく書きます。
名前はRITです。旧HNも未だに名乗るときがありますが、大体はRITって名乗ってます。年齢は18歳(--進数)です異論はないですよね?
出身は北国の田舎で私が街を出て一人暮らしをするまではゲーセンなんてもんはなかった程度の田舎です。北国は都市と田舎の差がすごいンですわ。
職業は聖ルピナス学園の3年生をやってます。真面目に言うとマジの学生です。
趣味はネトゲ(主にPSO2)、料理、散財です。散財に関しては気がついたら結構お金使っちゃってるので常に金欠気味なのが悲しいところ。

 

おわりに


思った以上に書くことがなかったですが、こんな感じです。
明日以降も更新していきますので、お時間のある方は是非覗いてみてください。
またね。