RIT記

RITのたのしい Advent Calendar 2020 専用につくりました。

ゲームのおはなし

※この記事は RITのたのしい Advent Calendar 2020 - Adventar  の15日目の記事です。

 

はじめに

メンブレしてやるきが消失気味になっている今日この頃ですが、ちゃんと記事は書きます。

今日は私が遊んでいるゲームについてちょっとお話できたらなと思います。

PSO2とVRChatについては過去記事を見てくださいね。

 

 Dead by Daylight

最近、芸能人の方々がいっぱい配信しているあのゲームです。簡単に言えば鬼1の逃げる方4で遊ぶゲームです。逃げる方(サバイバー)で遊ぶとちょっと怖いですね。

はじめたばかりの私は毎日ビビってました...。ボイチャで前の労働先のねーちゃんが色々アドバイスしてくれて覚えました。

今は鬼(キラー)をメインで遊んでいますね。そっちのほうが怖くないので。

よくSteamでセールしてて安く買えるときがあるので是非はじめましょう。身内5人でプライベートマッチをするのが夢です。

 

モザイクネコワイフ3

簡単に言えばパズルゲームです。れしあ君が買ってくれたゲームなのですが、300円くらいだからクソゲーかなぁ...とか思っていたら普通に面白くて全キャラ攻略してしまいました。

R18パッチもあるから興味ある人はやってみようね。

 

ティースカイライン

ハヤトの野望チャンネルというYouTubeチャンネルを見て買いました。簡単に言えば街を作って運営していくというシミュレーションゲームです。こういったのが好きな人だと数時間ぶっ続けでできるかもしれません。このゲームもSteamでセールしてるので是非やりましょう。

 

おわりに

正直ネタ切れで文字数が伸びてないです...。がんばります。