RIT記

RITのたのしい Advent Calendar 2020 専用につくりました。

なんの変哲もない休日の過ごし方

※この記事は RITのたのしい Advent Calendar 2020 - Adventar  の5日目の記事です。

 

はじめに

毎日続けているとはいえどんどん面倒になってきて日付がかわるギリギリになってしまい、やめちゃおーなんて思ってしまいますがなんとか続けていきましょう。

今日はなんの変哲もない私の休日の過ごし方について書いていこうかなと思います

 

 

土曜日

私の土曜日は午後から始まります。金曜日を無事に終え、明け方までゲームや友人と通話なんかしてしまうので寝る時間がかなり遅くなりがちです。

毎回もっと早く寝て早く起きれればいいのになぁ...って思っていますが改善されないのでそういうことです。そこから布団に籠もりながらTwitterYouTubeを見て時間を浪費して14時ごろに布団を出るのが鉄板になってきました。

そこから適当に軽くお昼を済ませてゲームやYouTubeを見て夜になってそこから夕飯を済ませて...。

風呂を済ませたりしてまた明け方までゲームを続けるのが私の土曜日です。

本当に語ることがなさすぎるレベルの休日の過ごし方ですね。

 

日曜日

私の日曜日も同様に午後から始まります。基本的にはなにも変わらないです。今、こうして冷静に考えているのですがなんにも書くことがないです...。思い出したりしたら頑張って書きますね。

ただ、月曜日に研究室のゼミがある場合は徹夜で資料作成したり課題をこなしたりするのでなんもないですね...。

 

おわりに

 

こうして冷静に自分の休日を振り返ってみると本当に無益な時間を過ごしているんだなぁと反省しちゃいます。世間の人々はきっともっと有益な時間を過ごしたりしているんだろうなぁ...。なんて思ってしまうんですが私の人生なんでいいでしょう。

以上、私の休日の過ごし方でした。